運気が押上がった!?

先日の1000回組手の最終日!

運気押上猫神社Tシャツを着たMさん!

猫神様たちの力もお借りして?
7回の全能成就!

前日に、このTシャツ買えるんですか?と聞いてくださり、ちょうど運気押上猫神社の直美さんがいらっしゃる日だったので、すぐに注文して、その日に持って来て頂きました。

1000回組手の最終日に着てくださり,その日のMさんは一日で7回の全能成就でした!

確実に運気押し上がりましたね(笑)

運気押上猫神社は、栃木県芳賀郡茂木町にございます♪こちらでは、黙示伝授はもちろんのこと、美味しいカレーやデザート、猫好きの方は14匹の猫神様に会えるチャンスもあり、一日中遊べます♪是非、遊びにいらして下さいませ(^^)/\(^^)

インスタもやっています。是非!ご覧下さいませm(__)m

https://www.instagram.com/unnkiosiagenekojinnjya?igsh=MWFqcjI4dzB6ZDBwYg==

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次