黙伝体験会 in Nara(5/9)

小山田さんの投稿をシェアさせて頂きます。

5月9日にHi Studioもとたねしゃにて行われた黙示伝授体験会のご報告を致します

気持ちの良いお天気に恵まれ、遠くは綾部からもお越しいただいての開催となりました

初めての方もいらっしゃり、2回目の方からは「全ては繋がっていて、相手の事を想い自分の事を想う事で成り立っている世界への氣づきを頂けました」「今回は難しく感じました。もっと知りたいと思いました」とのご感想をいただきました✨

今回はお昼を挟んでの開催でしたので、こちらでご用意させていただいたお昼ご飯をみんなでわになっていただきました。様々な会話の中からも黙伝的要素を感じ取られた方もいらっしゃいました✨

6月の開催日はまだ未定ですが、決まり次第ご連絡致します。
いつもありがとうございます

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次