黙伝体験会 in Tokyo(5/17)

本日は、インストラクター研修を終えたTさんが、主催での黙伝体験会を行いました!

10時からは別のテーブルでも初めての方が体験して賑やかな楽しい会となりました!!!

Tさんの体験会に来られた皆さまは、終わった後の懇親会でも、学び、気づきがたくさんあり、話が止まらなかったそうで、早速、来月に丸一日、映画と黙伝三昧のスケジュールを企ててくださいました♪

本日ご参加の皆さまの体験談をシェアさせて頂きます(^_-)-☆

本日は参加させていただきありがとうございました。ずっとやってられそうで、まだまだやりたりなかったです。自分の能力を過信してしまうとき、逆に低く見すぎてしまうときがありブレが大きかったように感じます。また、自分のカードでどうなるかを中心に考えていました。もっと自分の能力以外、周りの仲間の長所や濃い部分を信じる。先を見てカードを見ること。もっとその場全員だったり、目的を達成するためにどう動くか。そんな気づきがありました。たのしく学べて最高です。ありがとうございました!!R.H.さん

・見守る側が苦手だと知った。コントロールできないことに感情をうごかされず信じて環境整備する課題に気付いた。

・能力の高い人から力を借してもらうために何が得意かを知り、活かす環境を与える

・運をつかむには全力で何度もトライすることY.A.さん

初めてセレモニーに参加させて頂きましたが、みんなで同じ目標に向けて、以心伝心で進めていく事がとても楽しかったです。他の参加者のみなさんの個性や魅力が発揮されていて、それぞれの能力を発揮していくことで目標達成に近付いていく感覚が楽しく人生にも同じ事が言えるなと思えました。今日は素敵な時間をありがとうございました。S.O.さん

黙伝初めての方3名の方と航海しましたが、皆、理解が早く10回以上のステージまでいく事が多く、調和力が高いと、それぞれの能力を高めることができるんだなと改めて感じました。楽しかったです。ありがとうございました。初対面の方でも仲よくなるのが早まるのが黙伝かなと思いました。M.Y.さん

初のインストラクター回で、インストラクター復習の時間を全く作れずに今日を迎えてしまったけど、しっかりみっちゃんが来てくれて安心のサポート体制でした(笑)とても調和のあるメンバーでの初インストラクションを楽しませてもらってみんなのまた違った一面を垣間見られて良かったです。またやりましょう!!T.O.さん

別テーブルで初参加のS.W.さんの体験談もご紹介させて頂きます。

はじめはルールを覚えるのに必死で頭で考えすぎていましたが、回を重ねるうちに慣れて来て、徐々にぱっと頭に浮かんだカードを出すことができました。G0、G1等の濃いカードの使い方が下手で、思い切って濃いカードを使ったらいい感じの結果になりました!

まだまだやりたい!と言う感じで、朝10時~18時まで黙伝三昧して頂きました!!!

本日も、皆さま、ありがとうございます。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次