黙伝体験会&canta!timor上映会 in Tokyo(5/20)

本日は、黙示伝授体験会と、カンタ!ティモールの上映会を行わせて頂きました!!!

そして、何と今日は東ティモールの独立記念日でした!!!

独立記念日に上映会が出来て嬉しいです。

カンタ!ティモールをご覧になられた皆さまの感想をシェアさせて頂きます♪

地に足をつけ、自然や目にみえないものを大切にし、あなたはわたし、わたしはあなたをナチュラルに体現している事に感動しました。怒るのではなく許す。東ティモールの独立記念日に観る事ができ良かったです。ありがとうございました。Y.T.さん

はじめて見たのですが、心に響くメッセージにふるえています。溢れる感覚から、今、私に出来ることは何か、魂に火を灯していただいた感じです。人として、自然の一部として生きるとは、こういうことなのかと大きな気づきを得られました。「自ら光る光に影はない」我空さんの動画での言葉にも魂がふるえました。何度もこの映画を見て、メッセージを大切に受けとり、人生に活かしていきたいです。この映画に出逢えて感謝です。R.O.さん

映画を観て、我空代表のお話を聞いて、今まで私は自分を思考の世界で支配し、奴隷にしていたと気がつかされました。気づいて涙が止まりませんでした。これからは「この体を喜びのために使っていきたい」東ティモールの独立記念日である今日こう思ったことは、これからはこの体を使って行動をしたいと思いました。ありがとうございました。Y.T.さん

黙示伝授では、Yちゃんが2回目の体験で、初!全能成就♪でした。おめでとうございます🎊

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次