黙伝体験会 in Shiga(5/19)

加悦さんの投稿をシェアさせて頂きます。

皆様こんにちは☀

京都GAIA猫猫寺より、
5月19日の龍乃蔵での黙示伝授体験会のご報告をさせて頂きます!

初めての方お2人、リピーターの方18名、スタッフ・インストラクター含め28名での大変賑やかな、熱気溢れる黙伝会となりました✨✨✨

毎回熱心に参加して頂いてる方や、ご家族で参加してくれる方も増えてきて、子供達も会を重ねるごとに仲良くなり1つの家族のようなアタタカイ渦場を感じる事ができました♥

毎回、自分の得意な事で、おにぎりやお菓子、歌や演奏のギフトも頂いて、とっても贅沢な時間を過ごさせて頂いております。・゚・(ノ∀`)・゚・。

そして、黙示伝授をリアル黙伝として生活に活し、自分の出来る事で喜んで頂ける事を実践され、ミュージシャンや画家と自分の夢に向かわれてる方や、自分が1番やりたい事に気づかれ行動されているご報告を聞くのも楽しみの1つとなりました!

これからも黙示伝授を深めて拡げていけるよう、
黙示伝授体験会の開催、映画上映会等、勢力的に開催していきたいと思っております!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次