黙伝体験会 in Tokyo(5/19)

鳴宮さんの投稿をシェアさせて頂きます。

5月19日の黙示伝授体験会に来て頂いた方の感想をシェアさせて頂きます。

初め「黙示伝授を100回やる」と聞いて、それは無理だろうと思っていました。
 今回、初めてやらせて頂いてハマっている自分、100回でも出来るかもという自分がいて、驚く程楽しい時間を過ごさせて頂きました。有り難うございました。(5月19日 S.Sさん)

S.S.さん、始めは少し緊張されていた感じでしたが、色々お話していくなかで、緊張もほどけて最後は、時間を延長して楽しんで頂きました。
全能成就には至りませんてしたが、佳い航海を一緒に楽しめたな、という時間でした。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次