黙伝体験会 in Tokyo(5/24)

本日は、初めての方が4名いらっしゃり、2テーブルで楽しませて頂きました!ご参加いただきました皆さまありがとうございます<m(__)m>

※来週のスケジュールが追加になりました。是非、ご参加お待ちしています!

 5/30(木)19時~22時

 5/31(金)10時~15時

・カンタ!ティモール上映会

 5/31(金)10時半~13時半

皆さまの体験談をシェアさせて頂きます(^_-)-☆

相手を想いあう大切さ、想われる温かさをカードを通して感じる事ができました。まだ分からない事がいっぱいなので、近いうちにまた来たいと思います。T.M.さん

今日ははじめて参加させていただきましたが、何回かやっているうちに、自分のカードの使い方で自分の特性を感じることができたり、コールの数で自分で自分のことをどう評価しているかを感じることができました。また、全体の調和を保つには自分も最大限のパフォーマンスをすることが必要なんだと気づかせていただきました。たくさんの気づきをありがとうございました。A.K.さん

まだまだ面白さの真髄にはたどり着けていないのだと思いますが、これから回を重ねるごとにどんどん深みが増していくのだろうなと期待が膨らみます。何回かのゲームで既にすごく助けられているのを感じました。やさしさが胸に染みます。あ~失敗した!と思っても、救いの手が差し伸べられること数回。私の人生もこういうことがたくさんあったなぁと人生になぞられて色々考えさせられました。またぜひ参加したいです。よろしくお願いします。M.M.さん

初めて参加させて頂きありがとうございました。参加者は1人だと思っていたのですが、たくさん人がいて少し安心しました。どんなものだろうと思っていましたから、始めは絶対できないと思っていたのが皆さんのお助けがあったので自分らしさを出せるようになりリラックスできたのが良かったと思います。又、来たいと思いました。皆様ありがとうございました。R.I.さん

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次