黙伝体験会 in Tokyo(5/30)

昨日は、初めての方、2回目の体験の方がいらっしゃり、全能成就もありの楽しい会となりました♪

ご感想をシェアさせて頂きます。

今日が人生2回目の黙示伝授。

なんと4回目で人生初の全能成就になりました。

はじめる前に、前の3回とは違いみんなで笑顔で輪になるイメージをしたのですがまさかなるなんてびっくりしました。一番最後に一斉にひらく時ぼーっとしていて気付いたら全能成就になっててびっくりしました。

また明日もさせて頂ける時間があるので皆さんと楽しい時間を過ごしたいです。K.O.さん

難しいことを考えずにぼっとうできた。みんなで1つの目標に向かって自分の損得ではなく「win win」できるように1人1人が想いながらやれるゲームは素敵だと思いました。「全能成就」4回目にしてできたのですが、そのすごいレベルが実感できない。回数を重ねて、その実感を味わってみたい。A.Y.さん

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次