黙伝体験会 in Motegi (6/2)

6/2に栃木県芳賀郡茂木町にある、運気押上猫神社にいらっしゃった方が、猫神様たちと遊ばれた後、黙示伝授に興味をお持ちになられて体験してくださいました。

なかなかふだん体験できない楽しい空間でした。また来て黙示伝授をやりたいです。もっとこの黙示伝授が広まってくれたらよいです。

勝ち負けでなく、お互いがいい結果を出せる様にしてく。発想がユニークだと思いました。全体を考えながらカードを選んでいく。とても面白い体験となりました。

と感想を頂きました♪

可愛い猫神様たち、美味しいカレーやデザートも楽しめます♪

是非、お待ちしています💓

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次