インストラクター研修<二日目>

本日はインストラクター研修二日目!

インストラクター研修二日目では、インストラクターの在るべき姿や心得を深めていただきながら、実地も行っております。

実地では、思ったより上手く出来なかった!そのことにより大きな気づきがあり、そして、最後は今まで閉じ込めていた蓋が外れたようで、溢れ出てくるような感動がありました。

黙示伝授では、問いかけ等のきっかけはあったとしても、自分自身で客観的に観て、気付き、深めることが出来ます!

また、プレイヤーの時とは違う視点からの楽しみも味わうことが出来ます。

いつでも楽しい学びをし続けることが嬉しいです♪

皆で学び合い、成長して行けたらとおもいます。

皆さまの体験談もご覧下さいませ♪

あわせて読みたい
体験談&感想 http://media-99.org/category/mokuden-taiken/ http://media-99.org/category/cantatimor-comment/

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次